「トイレに行かせて下さい」

こんなニュース。

神奈川県のバス会社の話。

営業運転中にバスの運転手さんが乗客に「申し訳ないのですが、トイレに行かせてください」とアナウンス、近くのファミレスでトイレを借りたとの事。

 

これって人間なら誰でも仕方ないって思うんじゃないかな?

ニュースになるんですね。

むしろキチンと乗客に言える運転手の勇気はスゴいと思います。

約20人の乗客がいたが、苦情はなかった。とのこと。それが答えな気がします。

ネタ的にニュースにして、この運転手がかわいそうですね。

けど体調管理には気をつけてほしいですね^^

電車の運転手とかどうしてるんでしょうね^^;

 

(エンジンを切ったほか、車輪に輪留めをかけて、バス停前のファミレスでトイレを借りた。)完璧な仕事ですね^^

 

知り合いで外回りして、家電設置してる人がいるんですけど、やっぱトイレは一番困るみたいです。お客さんのお宅でトイレ借りたりコンビニだったり、ピンポンって呼び出しのタイミングでアウトした時が一番辛かったって言ってました。

 

営業さん達、がんばってください!(杉)

 

ニュース記事

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について