雪の稲沢 塚本印刷

塚本印刷午前8時30分
塚本印刷午前8時30分

12月になって最初の雪でした。

朝の通勤は意外と空いてて楽に来れました。

 

今年の最初の頃の雪もスゴかったのを思い出しますが、来年もこんな日がくるんでしょうか?

 

愛知県は比較的、雪が少ない地域です。

友人には2階あたりまで雪が積もるという人や、北海道の友人は11月後半に雪だった話も聞いた感じだった人もいるので、たかが10cm少々の雪でこんな状態では笑われちゃいますね。

 

昼になり道の雪もほとんど解けてきてるので帰りは自宅前意外は楽に帰れそう。

いつも自宅前の道は日のあたりが悪く雪が解けないので><

 

年末年始は愛知では雪の予報は出てませんが、できれば雪はゴメンです。

 

今朝も思ったんですけど、雪道のラジアルタイヤだと、マニュアル車のほうが良いですね。

今の車はオートマでマニュアルモードがあるのでそのモードで来ましたが、M車だとクラッチの操作やギア操作で雪道の走行はしやすかった覚えがあります。

 

対向車のアルテッツァのおじさんが後ろ滑らせてあわててましたけどFR車は大変なのかな?

通勤通学の自転車は車道の雪が解けたとこを走るので車との距離がとてもちかく、転倒したらアウトだな…。って感じで怖かったです。

塚本印刷午後16時
塚本印刷午後16時

そしてこれが午後16時前の写真です。

もうすっかり地面に雪はないです。

 

雪かきしましたので^ー^v

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について