崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ

どうも、我が国と自分たちは崖っぷちのようです。

民主党の方は無事なとこにいらっしゃる。

 

言葉だけみると、追い込まれた感じにとれますねw

言ってる意味は理解できなくもないけど…。

 

消費税上がったりもそうですが、今後景気が上がるようになってくれるといいんですけれど。

 

ありきたりですけど、最近の首相ってみなさん評価よくないですね。

首相こそ国民投票で良いんではないのかな?って思ったりもします。

 

小泉首相ってスゴかったんだなと思いますね。政治力というかキャラ勝ちなんでしょうね。

パフォーマンス見せれるくらいの姿は見せてほしいものです。

 

え?眼帯?あれはパフォーマンスではないですよねw?

黒い眼帯とかだったら悪役でしたね^^;

 

今後、良い日本になるように頑張って下さい!野田首相!

 

あまり政治の事に触れると怖いな…。

 

そいや元厚生労働大臣の坂口 力さんのお名刺をご本人から頂いたな。貴重?どこにしまったっけかな…。(杉)

 

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について