たまにあること。仕方なし!

個人的なことですが…。

 

(杉)は、たまに巨大掲示板【2ちゃんねる】のある所に名指しで書かれます^^;

 

酷い時には『氏ね』(ネットスラングで『死ね』ですね。)とかなんとかありました

すでに笑い話ですけど^^;

 

まぁ10年近く前から、そういう環境で暮らしていますので仕方なしと思っていますが…。

 

今朝もたまたま『ツイッター』友達の情報から久しぶりに『2ちゃんねる』を見てみると…。

 

いつの間にかありました。『危険人物』のリストの中に書いてありましたw

 

なぜ書かれたのか内容が知りたくなり、スレッドを戻りながら読んでいくと…。

 

身に覚えがないことを他の誰かがいろいろ書いてたと^^;

 

まぁ。こういう掲示板なら仕方ないのかなとアキラメ。

どうせならもっと面白い事で書いてほしいです。

 

皆さんは個人で書かれることありますか?

 

多くの人はないかと思いますが…。

気持ちをどこまで整理できるかがポイントです。

 

なんかこうやって書いていると…。

 

(杉)がすごい悪い人に見えてきますね。

 

100人ちかくの人がいるサークルをまとめてると、内部、外部いろいろ敵を作ってしまうってことですね。まぁ多くの方が参加して頂いていますので、自分の人物像を信用して頂いてる方がほとんどだと思いますが…。

(ますます謎の人ですね、いままでツカプリブログを読んで頂いてた方はなにをしてるのか想像つくかもですが^^;)

 

 

今日はちょっと小ネタ的に自分の事を書いてみました。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について