メルセデス・ベンツゲット!ってわけにはいかない。

ゲットしました。

 

『メルセデス・ベンツ SL 65 AMG』

 

納車はコンビニで。

 

写真見てわかるんですがw

ジョージアのおまけです^^

 

接写撮影しましたが上手くピントが合わない^^;

 

45mm程度のプルバックカーです。

 

こういう黒い車で思い出しますが、車種は『トランザム』といえば。

 

昭和時代の海外ドラマ『ナイトライダー』ですね。

 

新シリーズのBDも発売開始ということで、(杉)は昔のシリーズのシーズン1〜シーズン4までのDVDを一気購入!

 

明日には家に届くのかな^^

誕生日の日にネットで注文したんです

 

一応はメルセデス・ベンツはゲットしてますが、やはりナイトライダーゲットのが嬉しいですね。

 

 

ナイト2000
ナイト2000

また、お小遣いためて今度は新しいシリーズのBDを買おうかな^^

映画とか見るの楽しいです^^

ナイト3000
ナイト3000

ネットからの拾い写真ですが^^;ごめんなさい。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について