仕事楽しいから

なかなかいないんではないでしょうか?

 

【仕事が楽しいヤツ】

 

今、塚本印刷で働かせて頂いている仕事はとても楽しいです。

 

DTPでデザイン作業すること、最近では印刷以外の新しい業務の企画開発。

自分自身での範疇になりますが、仕事はとても楽しいです。

 

以前の仕事では、現場というより管理職でしたのでやはり現場のが向いているかしら?

けど、リーダー気質というか、憧れというか。

昔からそういう立場が好きなようで少し寂しい気もします。

 

自分が塚本印刷で働いてる間に、この会社を大きくして行きたいなって思いは強いです。

というより、しないといけない。

ならないならこの会社で働く意味がない。

惰性的な考えでは成長って無理ですから。

 

批判的な考えもでるかもしれません。

だけど、批判するのは簡単。

考えること。行動すること。

 

むしろ現状に批判することこそ、成長に結びつくんじゃないのでしょうか?

ハングリーさを決してなくす事なく、将来を見据えた。

稲沢市で塚本印刷をブレイクしたいです。

 

きっとそれが出来る会社の素質を感じているからこそ、(後)(杉)でどんどん企画をレベルアップしていきたいと思います。

 

現在は(杉)(後)だけの会議もいつか会社での定例会議になるくらい、みなさんの意識がかわっていければなと思います。

 

なにせ社内では若造下っ端の二人ですので^^;

 

自分含め家計の苦しい方も何人もいらっしゃるので成果を出して評価くださるように早急に新しい事業などを実現、成功していきたいと思います。

 

以前、会議で社長にもお伝えしましたが、数年後、社長の息子さんがこの会社に入ってきても胸をはれる、そして仕事が楽しい会社にしてあげたい。

 

こんな形のがんばり屋は企業的には余計な分子なのでしょうかね?

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について