小学生との会話で『恐縮です』

また、ドラクエの話です。

 

最近は某凸版印刷で働くお友達(女子)とも一緒に遊ぶようになり。

(杉)がゲーム内では完全に女の人のフリをしているので最初の頃はいつも

『きもい!』とかいろいろ言われていましたが…。

 

(杉)はゲーム内で『チーム』を持っており、その中でお父さんプレイヤーさんもいて。

昨日はとうとう小学6年生の息子さんも『チーム』に入ってきました。

 

いろいろと会話していると、とても礼儀正しい話し方で大人のみんなのほうがもっとくだけて話していいよっていうほど。

 

『小学生なのにちゃんとしっかりしてるねぇ』

って褒めると彼は…。

 

『恐縮です』

 

小学6年生w恐縮ですってw

 

かわいいですねぇ^^

勉強した時間と同じ時間遊んでいいってパパが言ってるって^^

 

これからも大人に混じって楽しんでくれればいいなと思います。

 

(杉)はというと、わかる人にはわかる話。

現状での最高レベルの50レベルになりました。(早い?)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について