読んでみると面白い。

先月の中学生の【職場体験】の子が、『ジョジョの奇妙な冒険』が好きだと聞いて。

 

自分が小学生か中学生の頃から連載されていたような気もしますが、

当時あのちょっとホラーっぽいのが苦手で飛ばしていましたが。

 

少し気になり、コミックを購入してるとこです。

 

この作品はマンガです。

1987年から連載が始まり、現在ではシリーズ100巻を超えている有名なマンガです。

(杉)はチラ見程度の知識だったので、この機会にとは思いましたが、

さすがに巻数が多い。

 

現在も新しいシリーズの第8部が連載してるので、そちらの単行本と、

オンラインのブックオフで第6部を全巻を大人買い。

 

今は少しずつですが第7部を購入していくところです。

古いのはなかなか手に入らないか、文庫版で購入かという感じなのでおいおいゲットしようかなと思います。

 

全巻まとめ買いとかすると3万円とかしちゃうので^^;

いまの給料では無理ですよwマンガをまとめ買い3万円はw

5,000円だして買うのにも相当迷いましたからw

 

昨年の秋くらいからは『ワンピース』を買い出して今は全巻持っています。

そして、この夏からはじまった計画は『ジョジョの奇妙な冒険』を揃える計画。

 

長い旅になりそうですが、楽しみながら集めようかなと。

 

そういえば、中学生の子が言ってたな。

『お父さんがジョジョ好きで全巻あるって』

 

同年代かw

 

そろそろ(杉)も結婚を考えています。

相手の方の意見もありますので2年以内にはなんとか。

お金貯めないといけないし。

 

しかし今の給料では…。(手取り○○万円ない;;

相手方のお父様からお許しが頂けるか心配です><

 

転職…。

 

いや!この会社を大きくすることが使命!

『2』になるように頑張りますよ!(話の内容はギリギリアウト?

がんばれ元カリスマw

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について