久々に稲沢市の鯉登(こいのぼり? こいと?)行ってきました。

看板だよ
看板だよ

昨日、家族で稲沢市の鯉登にいってきました。

以前にも、このブログで紹介しましたが、久々(2年ぶり)にいきました。

串カツはなんと!!1本75円 (おちょぼ稲荷でたべるより安くてうまし)

お店は大将と奥さん??できりもりしているので、あまり大勢でいくと

なかなか料理はでてきません。まぁそこは勘弁を!!

おもり帰りもできますので、会社帰りに串カツ50本くらい買って帰ってみたら

どうでしょか??

ちなみに昨日はトータルで50本ぐらいオーダーしたかな

でわ! 売買きーん

店内
店内
名物?串カツ 75円
名物?串カツ 75円

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について