GWも終わりましたよ

2013年のゴールデンウィークも終わりました。

間に3日出勤日がありましたが、しばしの休息ができた感じです。

 

基本ショッピングしてた感じでしたが、遠出してた人は渋滞ですよね。

 

2年前に高速に乗った時点で遠出を諦めたことを思い出します。

名古屋高速でしたが、次の降りるところまでが大渋滞ですごい時間と無駄なお金を使いました。

 

GW後半は天気もよかったですね。

自分は後半の5.6日は家でじっとしてましたが^^;

 

撮りためた録画をみたりとかいろいろしてましたが。

疲れはしっかり取れたとは思います^^;

 

そういえば、最近五月病って聞きませんが、いまの時代でもあるんでしょうかね?(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について