ガンホーってどうなの?

先日からニュースでやってました。

【ガンホー・オンライン・エンターテイメント】社の株価が凄いと。

 

(杉)はドラクエXとかFF11&14とかインターネットのゲームをしてるので、遊んでそうに思われそうですが、あまりいろんなゲームで遊んでいるわけではありません^^;

ソーシャルゲームとかiphoenにダウンロードしてもあまりやっていないのです。

 

ましてや課金していくようなゲームなんて…。

 

で、このガンホー、昔は【ラグナロクオンライン】というゲームで有名だった記憶があります。

最近一気に盛り上がってきたのが、CMで見た事がある【パズル&ドラゴンズ】通称パズドラというものです。

 

まったく興味がないのでなんですが、携帯電話を使ってゲームをするのですが、あそんでいくのにお金の課金が必要なのです。

 

こういうのでどんどんお金を使う人がいるのが凄いなと思いますが。

 

そこに商売のチャンスがあるんでしょうね。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について