梅雨始めました。

冷やし中華はじめました、AMEMIYA的なタイトルですが、昨日から【梅雨】が始まりました。

 

季節の移り変わりって面白いですね。

毎年同じ感じに季節が変わります。

これがきっと数万年以上(たぶん!)と続いてきていると考えると凄いです。

 

自宅ではずっと窓を開けて寝ていましたが、雨も入るし、じっとり湿気が入って来るので閉めることになりました。

 

今朝の社長の言葉より、今年は梅雨に入る時期が早かったそうです。

入りが早いとなると夏もすぐ来てしまうのかな?

 

数年前は梅雨が明けないまま夏になる事もあったような気がします。

 

今年はどんな気候になっていくんでしょうね。(杉)

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について