5月が終わり。

2013年の5月が終わります。

 

あっという間にゴールデンウィークが過ぎて、時間が早いなと書いていましたが。

実際後半あたりから長い長い^^;(体感時間)

 

アイアンマン3を観たのがかなり前に感じます。

 

ちょっと前まで寒かったのが暑くなり、雨が降り出し梅雨に入り。

なんかいろいろと季節が変わった感じの月でした。

 

さて、車検も7月にあるので今回頂いたお給料のうちのいくらかがその資金です。

実際にお小遣いで使えるのは1万円あるかないか。

 

お金がなさ過ぎでipadとかいろいろ売っちゃいました><

保険とか高い><

 

11月も旅行の予定があるので車検の貯金が終われば旅行貯金開始です。

自転車操業な感じでずっとやってます。

 

6月も収入を増やすために会社を伸ばすようにがんばります!

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について