オブリビオン観てきました。

借り物^^;
借り物^^;

昨日は仕事が終わって映画、【オブリビオン】を観てきました。

 

トム・クルーズ主演の映画です。

 

最近はシリーズ物の映画を観る事が多かったですが、今回は新作。

 

宇宙からの侵略に勝利した地球人は、地球に住めなくなった代わりに土星の衛生タイタンへ移住。一方トムと相方の女性は地球で地上を監視する仕事に就く。

そんなある日、敵の謎の信号が…。そして宇宙船が墜落してくる。

 

墜落した宇宙船から女性を救う。その女性はどうなるのか。敵の宇宙人は!?

 

物語は意外な方向に話が進み…。

 

って感じですが。

 

観てて面白かったですね。

いろんな謎が解けて来る感じは気持ちよかったです。

もう一回観ると全体がわかると思うので、レンタルでもう一度観ようかなと思った映画でした。

 

映画ってほんと楽しいですね。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について