通勤(運転)中のあるある?

通勤中に限ったことではありませんが、時間的には通勤中が起こりやすいのかな?

のあるある話。

 

最近気温も上がってきて女性のファッションも薄着になってきてます。

わかります。

 

信号で止まった時、たまたま信号待ちをしていた女性と目があう。

 

目が合ったのにも係らず、なんか足を閉じて警戒体制っ!

 

いあいあwへんなとこ見てないですよw

ってかそれのが名誉毀損ですよ^^;

 

なんだかプンスカして渡っていきましたが、気分が悪い^^;

 

なんか思い出す事ありますよね?こういうあるある。

 

そういえば昨日、ドラゴンクエストの中で好きだと告白されました^^;

男性から^^;

女性のキャラクターを使ってても中の操作している人は女性とは限りません。

 

ちょっとドキドキしちゃいました。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について