今日の会議は…!!

今日は週一の会議の日です。

 

今日考えている事は、参加する皆さんにテーマに対して【話し合ってもらう】事を考えています。

 

いつもは(杉)が進行して、いくのですが、今回はどうぞっ!的な進行をしてみようかなと思います。

絶対いい意見は出て来るはずです。

ブレインストーミング的な話し合いでもいいんです。

 

いろいろ話し合ってもらって【自分たちで会社を良くしていくんだ】って意識をより高めてもらえればと思います。

 

最初なので多分ぜんぜん上手く行かないのはわかっていますが、想定の上を行く会議になるといいなぁって思います(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について