今日は車検でクルマ引き取り

車検に出していたクルマが今日の仕事終わりに引き取りです。

ブレーキパッドやエンジンのプラグ等を交換する予定でしたが、交換しなくてもまだまだ使えるということで…。

その分の予算をぜひタイヤにという連絡を受け、2本だけ交換してもらう事になりました。

 

スモールカーとはいえ、本来の仕様なら14インチのタイヤを履いているクルマですが、スポーツ仕様ということもあり、16インチ。しかもタイヤのサイズがこのクルマくらいかな?と言うくらい種類のない特殊なサイズのようで高い^^;

 

一番安いのをお願いしての交換です。

 

前のクルマでは、社長と同じ18インチだったので、4本で10万超えてましたが。

今の所得では無理すぎます^^;

 

車検のお支払いも分割ですが、お店の方からはボーナスをとは言われましたが^^;

 

14万かかっちゃったのはいたいなぁ

以前のようにポンポンクルマを変えるのは難しいのでしょうがないですね^^

 

マフラーを純正に戻したので、静かになったのか興味あります。テスト走行しないと(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について