防災について

今日の会議では、前々回もやった防災の話題がありました。

 

会議では個々の判断でということでまとまらなかった件ですが、やはりきちんと決めたほうが良さそう。

 

消火栓の使い方を教えてもらえそうですが、自分だけではなく、10分くらいで終わるなら全員で講習うけたほうが良いような気もします。

 

実際、まだ防災に関しては、他人事感を感じます。

いざ起きた時にどう対処できるのか(実際そんなにうまく動けないのは経験済み)知識だけでも入れ込んでいくだけでもかなり違うと思うので、こういう事でも意識しておいたほうがいいんだけどなぁ。

 

大きな災害が起きないって絶対ないんですから。

その時必ず生きることが大事だと思います。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について